人気ブログランキング | 話題のタグを見る

塩見まきこの活動日記 katudo403.exblog.jp

塩見まきこの日々の活動をご報告


by shiomi-makiko

議員辞職いたしました

すでに報道等でご存知のことと思いますが、今月23日、私の不注意により、尊い命を奪うという取り返しのつかない事態を招きました。

言葉に尽くせぬ思いでいっぱいですが、まずはお亡くなりになった女性とご遺族の皆様に心より深くお詫び申し上げますとともに、お怪我をされた運転手様の一日も早いご快復をお祈り申し上げます。また、女性が通所されていた介護サービス事業所様にも多大な損害を与えてしまいましたことを重ねてお詫び申し上げます。

深く反省するとともに、今は、起こしてしまった事の重大さに真摯に向き合い、ご遺族の皆様、運転手様、事業所様には誠心誠意、謝罪と償いをしてまいりたいと存じます。


25日に生駒市議会議員の辞職願を議長に提出、同日付で許可されました。

市民の皆さまには、市政課題が山積するなか、職責を十分に果たせないまま辞職することになり、誠に申し訳ございません。


平成29年5月27日

 塩見 牧子


by shiomi-makiko | 2017-05-27 04:36